ブラウスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!たっぷりカンタン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

予防策としてこのガードテープをつけています。改良できればもっとよくなるはずです。たぶん中国製の粘着剤を使われているのでは?息子の学生服のワイシャツの襟汚れがとてもひどく 薬剤だけでは綺麗になりません。

こちらになります♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

キャンペーン カンタン たっぷり ブラウス【送料無料キャンペーン中!】★詰め替え用★貼るだけカンタン♪長さたっぷり5m×3巻☆Yシャツ、ブラウス、制服に・・襟口や袖の『皮脂汚れ』を防止!『NEWよごれガ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

取るもの簡単で役立っています。襟周りに貼り付けて暫くは良かったのですが、途中から剥がれてくるし首回りがゴワゴワして剥がしました。汗とかではなく粘着剤が浸み出ている感じです。剥離紙がもう少し剥がしやすいと有難いです。首の汚れを気にせずに動けるので、非常に重宝しています。貼りやすくて汚れもつきません。和紙のような感触なので 首ざわりに不満がないようです。貼るのも簡単。リピです。手放せません。何より襟を洗わなくていいのが助かります!ゴシゴシ洗わないので、シャツの餅もよくなりました。テープを付けてすぐは肌触りも良いと思いましたが!少し時間が経つとべたついてきます。貼るには少し工夫が必要かと思います。