スペシフィックのレビュー~!

CIWもたまにあげると好んで食べていましたが、毎日続くと食べなくなり、このCIDも同じような状況になりました。それに比べCIDはロイヤルカナンより薄くて若干小さく、そのままでも問題ないです。病院でそろそろ消化の良い療養食に変えた方が良いと言われ、その時はロイヤルカナンの「消化サポート(邸脂肪)」をもらいました。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スペシフィック【60日返品保証】【スペシフィック】犬用CID 2.5kg ドライフード【療法食】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

以前CIWをこのお店で購入した時は2017年まで十分あったのに!CIDは半年しかなかったのでこの点ががっかりでした。15歳の犬。残念ながらうちの子は好きではないみたいです。そして!届いた商品の期限を見ると2016年11月8日で半年程度しかありませんでした。ロイヤルカナンは粒が大きく!そのままドライであげると食べにくそうだったので!半日少量の水に浸して半生状態にして与えていたので面倒でした。2.5kgを1袋だけ購入したので、期限までには完食できますが、うちの子は1回の食べる量が少ないし、もし他のフードと併用していたら、例えば割安だからと言って2.5kgをケース買い(4袋)することはできませんね。うちの子は細身で小柄な体重2kg、13歳。いままで10年間手作りご飯でしたが、消化能力が落ちているようなので獣医さんから薦められたスペシフィックに替えました。CIDがもともと期限が短いものなのか、今回たまたまなのか、わかりませんが…。水でふかして食べています。)味については!最初はよく食べていたのですが2週間近く経つと食べなくなりました。。(療養食に変える以前はアーテミスのスモールブリードだったので!アーテミスに比べるとCIDは大きいです。胃腸炎でしょっちゅうお腹の調子が悪くなります。CIDでもOKだと獣医に聞き、ロイヤルカナンがなくなったので、今回初めてCIDを購入しました。