ガチで!?ボッシュが激安 2017年度

組み立て時に足を伸ばして出すのですが!そのためか少しガタつきがあります。今まで、台が無く床の上で作業していたので、楽になりました。小物入れは使えないです台を動かすと下になって道具や鉛筆が取れません。

コレです♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

ボッシュボッシュ ワークベンチ (PWB600)

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインが素敵なのと作りもしっかりしてます。キャンプ好きの方はご存知と思いますがスノーピークの湾アクションテーブル竹と同じです。秀逸なのは、アルミの脚が頑丈なこと、開くときのギミックが面白い事です。デザイン!使いやすさ!丈夫さ!どれをとっても満足です。無いと知らずに過ぎるのに知ってしまうと使わずにはいられないって感じです。取説は英語のみでしたが!図で説明が書かれているため分かりやすく!組み立て・収納も簡単に行え持ち運びもアルミ製なので意外に軽く楽に行えます。中心を開くハンドルの脇に鉛筆やら小物を置く台があります。値段もだいぶ違いますけど。作りが良くしっかりしてて気に入りましたがボルトが白い粉をふき錆びてたのが残念です。何んといっても、アルミ製なので、持ち運びも軽く楽に行えます。保管場所と作業場所とに違いがある場合は!特に便利です。さて、使い勝手ですが秀逸です。ホームセンターの2,980円のワークベンチとは格段に違います。DIYには最適!良い製品です。値段がちょっと高いなあと迷ったのですが、テーブルもそこそこ広いし、思い切って良かったです。高いので星は1個減らしました。便利ですが・・・・・天板を開くと小物入れに入れたものが取れなくなる神仕様です(笑)。天板素材は竹の集成材です。すごく気に入ってるのですが!値段が結構するので 買う時にずいぶん悩むということでー1です。高さは慎重の低い人には若干高めの設定(外国人向きでしょうね)です。使って見ると少し作業台の高さが高い感じがする、丈夫で持ち運びに便利でした、材料を固定する穴がブランド名の所2ヵ所あると良いのですが自分で開けるしかないですね。取説は、図で説明が書かれているため分かりやすく、組み立て・収納も簡単に行えます。ベンチドックも4個付属しているので便利です。やっぱり道具ってあれば便利なんですね。天板は広く使いやすいです。当方は175センチでそれほど高いとは感じません。道具にこだわりを持っている方にはおすすめです。思っていたものより大きく、作業スペースとしては十分です。作業の終わりの片付けは簡単折りたたみ式なので場所をとりません。想像より大きく!作業スペースとしては十分です。値段が高いだけあり、良いつくり、説明書は無くても大丈夫ですが、日本語の説明書がついてきました。購入する前に他の人のレビューを見て決めました、説明書は日本語と英語?2冊付いていました。畳む時はレバーを引っ張り筋交いになっている部分のロックを外して収納します。便利です。